こま切れ睡眠はNG!スリッポンを使ったガーリーにする

ええと、先日、久々に美容室に行って来ました。
めちゃんこ不安・・・
カラオケでいっぱい歌っちゃいました♪
何年たっても、通販って難しいもんですなぁ。
ギリギリ時間に間に合ったものの、大切な忘れ物に気が付き仕方がないから自宅の夫に電話で問い合わせ。ところが夫は探し物は不得意、結局用が足りなかった。
私の義妹だって、持病があり妊娠はかなり難しいと言われていたのにも関わらず、今は子供がいます。女性の身体は本当に神秘。もはや神様にしかわからない領域ですよね。
親バカですが、こんな手紙を書ける優しい高2なんです。私の高2とは大違い。とても良い子です。起立性調節障害、人によって症状の程度がいろいろみたいです。ゆったり、焦らず、いこーね。
土付きのごぼうをタワシで洗うように重曹を直接肌につけて表面のボツボツを落とそうと毎日のように格闘していたときもあった。当たり前だけどヒリヒリしてた。毎日飲まなければいけない薬にも頼った。その薬を数ヶ月飲むと少しずつ消えていく。飲まなくなると…ボツボツは復活する。
相互鑑賞掲示板